【定員に達しました】「珈琲の読み方〜朗読とバリスタのお話で楽しむ珈琲文学~」

日時: 2022年10月30日(日) 14時~15時30分
場所:中央図書館1階イベントスペース
定員/対象:先着25名/高校生以上どなたでも
募集期間:令和4年10月3日(月)午前9時から                     
お申し込み方法:インターネットによる申込(お申し込みはこちらから)                  


 疲れたなと感じたとき、ふとコーヒーを飲みたくなりますね。コーヒーには、ストレス解消やリラックス効果があるといわれ、愛好する作家もたくさんいます。
 今回の講座では、コーヒーを愛した作家たちが綴る名文を、素敵な朗読とともにご紹介します。また、会場では、スターバックス・ブラックエプロンバリスタの方が、作品のイメージにあわせたコーヒーを抽出してくれます。参加者の目の前で淹れるコーヒーの美味しい音や香りを楽しみながら、淹れ方のコツなどを伺います。

図書館で、すてきな午後のひと時をお楽しみください。   
★ご参加の方にちいさなお土産さしあげます★    

お申し込みはこちらから!(ウェブ予約ページへ飛びます)

※コロナ対策のため、コーヒーの試飲はできません  

       
 

イベント概要

 コーヒーを愛した作家たちが綴る珠玉の名文を図書館員がセレクト、素敵な朗読とともにご紹介します。
また、会場では、スターバックス・ブラックエプロンバリスタの方が、作品のイメージにあわせたコーヒーを抽出してくれます。参加者の目の前で淹れるコーヒーの美味しい音や香りを楽しみながら、淹れ方のコツなどを伺います。

●ご協力団体
声のボランティアグループ かっこう 
スターバックス小牧市中央図書館店

対象

高校生以上 どなたでも

日時・場所

令和4年10月30日(日) 14時~15時30分
小牧市中央図書館1階 イベントスペース

定員

先着25名